【稼げるようになる環境=FMC】

FMCを詳しく知りたい方はこちら

ご存知の方もいるかもしれませんが、私は小玉歩さんの主宰しているコミュニティ「FMC」に入りネットビジネスの勉強をさせて頂いています。

FMCは「Frontline Marketing Club」の略です。

主宰者の小玉さんはネット界で有名人なのでご存知の方も多いかもしれませんが、インフォトップという日本ネット界で一番大きな情報商材のサイトで合計13億円というアフィリエイト報酬を稼がれていて、「クビでも年収1億円」の本を出版したり天然石の実店舗を経営したり、その他にもインターネットを使ったマーケティングでご自身が稼ぐだけでなく、たくさんの成功者を輩出されています。
出版された本はベストセラーになり、出版業界で有名な苫米地英人氏や井上裕之氏と対談をされたりもしています。

メールマガジンの講読者は20万人を超えネット界では与沢翼さんと同じくらい超有名人なのです。

そんなすごい人、近寄りがたいし話もついていけなさそう…と思いますよね。

しかし、今ではすごい小玉さんですがそんな小玉さんもネットビジネスの入口は実は「ヤフオク!」だったのです。

小玉さん自身もゼロから成功できたからこそ、ゼロの初心者を稼がせるための企画やコンテンツをたくさん用意してくださっています。
URL内にチラッと私の紹介もしてくださっているのを見てもお分かり頂けると思います!

こちら

小玉さんはネットビジネスで成功するために近道のステップとして「ゴールデンルール」というものを提唱されています。
そのゴールデンルールとは、

不用品販売→転売→情報発信→コンテンツ販売

の順番に進んでいくものです。
好きなことで稼ぎたい人は転売などはしなくても良いのですが、この順番に進んでいけば最短で成功することができます。

ネットを使って稼いでいくには、情報発信やコンテンツ販売を目標に進んでいく訳ですね。
ここまで進んでいけたのなら、自分のノウハウや知識をコンテンツにして、ネットで売るのですから多数の人達にひとつの労力でたくさん販売することができる訳なのです。

これってすごく魅力的じゃないですか??

時給いくら、日給いくら、ではないんです。
マーケティングを勉強して、売れた分だけ利益になる。
だから会社員では絶対にもらえない程稼ぐことができるんですね。

FMCには、
・物販で月の利益1000万円を稼がれている方
・物販で数百万円を稼ぎその後仮想通貨ビジネスとそのスクール運営で数億円を稼いでいる青年
・ギターなど音楽教室のマッチングビジネスで月収1000万円以上稼がれている男性
・国際結婚の情報発信と恋愛コミュニティの運営で年収3000万円になった女性
・中国輸入ビジネスとそのコンサルティングで毎月100万円以上を安定的に稼がれている主婦の方
・物販で100万円以上稼いでいる人は数知れず

など、さまざまな形で稼いでいる人がたくさんいます。
そんな中に入り、自分の考えの基準値を変えていったら自分の将来にもだんだんわくわくしてきますよね(^^)

できる事から始め、だんだんレベルアップ。

ゴールデンルールを進んでいけば、成長しながら稼ぎの額を増やしていけるのです。

それに、FMCにいる方々は小玉さんをはじめ高学歴・エリート企業出身の方がたくさんいらっしゃいます。
ネット界は信頼しにくいイメージもありますが、FMCには社会的にも「真面目」な方が多いんです。この点で見ても信頼できますよね。もちろん、学歴がなくても真面目に成功している方々も大勢います^^

今まで関わったことのないような方々とも交流できて、学ぶことがとても多いです。

もしあなたが今「ゼロ」の状態でも、一歩行動を起こすことで、確実に自分の成長・成功につながります。
私も月収50万円くらいの知識なら、どんどんお話できます。

あなたも一緒にビジネス仲間になりませんか??

特別価格は12/20(水)までで終了です!
2018年から新たな一歩を踏み出してみませんか??

あなたの未来を変える入り口はこちら



☆:*+・    

応援クリックお願いします☆*+・

 
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネス起業・独立へ にほんブログ村

女性起業家ランキング

シェアする

フォローする