【選択肢があるかないかの差】残り2日

(終了まであと2日…!!)こちらからどうぞ

例えば交通手段を選ぶとき。レストランでメニューを選ぶとき。 お金があるかないかで選べるものって限られてきますよね。

お金がなければ、移動手段は時間がかかって疲れてもタクシーじゃなく「徒歩」だったり。。。

贅沢がしたい訳じゃなくても、普通レベルよりも寂しい選択肢しかない時って悲しくないですか…?

もう学生でお小遣いの中だけで生きるしかない訳じゃなくて社会に出て働いているのに… 今月厳しいから。。と行動に制限がかかってくる。

それってすべて「お金がないから」ですよね。

私もネットビジネスで結果が出るまではそうでした。

セミナーを受けに東京に行ったりする時の交通手段は高速バスのみ。

泊まるところはネットカフェのみ。よく眠れないし疲れても、お金がないのでそれを選ぶしかなかったのです。

でも、諦めずに行動して利益が出るようになって、つい最近はなぜか地元で高級ホテルに泊まるなんてことができるようになりました。

名古屋のランドマークであるツインタワーの中にあるので存在は知っていたけれど、最近まで「泊まってみたい」なんて考えもつかなかったのです。

でもいつも下を通るだけだったそのホテルに「今日はなんか優雅に過ごしたいな」と泊まってみたんです。

お部屋は44階。一人なのに何故かその時の空き具合?で二人用ダブルベッドのお部屋(ダブルと言っていたけど多分クイーンサイズ)。

そして夜景が一望できる!

タワーマンションに住むお金持ちってこういう気分なのか~と思いながら、ぼーっと色んな事を考えながらお風呂に浸かったり朝までゆっくり過ごしました。

(ルームサービスのメニューは開いてみたけどすぐに閉じた。笑)

いつもいつも高級じゃなくても良いけれど、「それしかできないからそれ。」よりも、「どれでも選べるけど今日は気分的にこれで♪」って選べる生活って良くないですか??

私は絶対にそっちの方がいいです。

何もお金になるような特技を持っていない私でも物販ができるし、なにかある人はそれでビジネスができてしまう。「好きなことをお金に」している人がたくさんいるんです。

インターネットを使えば、お給料では貰えないくらいに稼ぐこともできるって、わたしは実際に見て知ったのです。

ネットビジネスを始めることは誰にでもできるけど、成功できる人は少ない。 教えてもらうなら、実績がすごい人。だけじゃなくて、その上その人が教えて成功した人がたくさんいる。

そんな人達が仲間としてたくさん集っている所に身をおくのが成功への近道だと思いませんか?

特別価格は残りあと2日です。

ネットビジネスの入り口はこちら

私からの《特典プレゼント》はこちら↓↓(12/20(水)までで終了です)

《特典1》まる秘情報!私が実際に仕入れして売った高利益率商品10個(PDF)

《特典2》店舗仕入れで失敗を防ぐための、その場で確認すべき7つのポイント(PDF)

《特典3》ネット仕入れで使える♪入札すべき金額が一瞬で出せる素敵な計算シート(Excel)



☆:*+・    

応援クリックお願いします☆*+・

 
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネス起業・独立へ にほんブログ村

女性起業家ランキング

シェアする

フォローする