【私が収入を増やした方法】

いちばん最初、薦められて国内転売をしようと教材を買ったのですが、上手くいきませんでした。
様々な登録のやり方とか、お店でどこを見ればいいのかとか、分からないことばかりで前に進めなかったのです。それで一度やめてしまいました。

しかし、一年前。
今度はちゃんとコンサルティングを受けてやろうと思い、再チャレンジしたのです。
その結果…あっさりと3ヶ月目には45万円の利益を出すことができてしまいました。

その当時グループ内で書いていた日報です。(2016年12月31日です)↓↓

私は毎日、家電量販店に通いました。
といっても仕事が終わってからなので1時間とか2時間しか取れない日もありましたが、少しの時間でもよく見ると利益の取れる商品がありました。

特殊な方法で見つける訳ではなく、ふつうに売っているので誰でも買うことができます。

私はカメラが持ち運びやすくて利益も取れるのでよく買っていました。
仕入れ=見込み利益なので、楽しくて毎日通っていました。

やり方がちゃんと分かるだけで、あんなに分からなくて苦しんでいた国内転売が楽しいものに変わってしまったのです。

しっかりとコンサルを受ければ結果が出ることが分かり、しかも楽しく実践出来ています。

そして、実はそこにはもう1つ重要な秘密があるんです。。。!
そのことについて15日にお伝えしようと思うので、この特別な情報を必ずチェックしてくださいね(^^)

追伸

実際に利益が出た商品ひとつ大公開します☆

↓↓

手数料を引いても、1万円以上の利益が出ます。

 ☆:*+・

応援クリックお願いします☆*+・

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネス起業・独立へ
にほんブログ村


女性起業家ランキング



☆:*+・    

応援クリックお願いします☆*+・

 
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネス起業・独立へ にほんブログ村

女性起業家ランキング

シェアする

フォローする