【私がネットビジネスをはじめた理由】

私は2014年頃から、ネットを使ってお金を稼げないかなぁ~と考えていました。

本業の鍼灸マッサージの仕事は、働きに行った分しかお金がもらえません。
休めばお給料が減るし、1日中働くと体力的にも結構しんどかったのです。

時々胃が痛くなって、仕事に行くのが苦痛な時もありました。

それで他の収入があれば仕事をぎゅうぎゅうに入れなくてもいいし、
ネットなら一切体力を使わずに収入が得られると考えたのです。

少しネット検索すると副業とかアフィリエイトとか、

たくさんの情報が出てきました。

中には怪しそうなものもあったけれど、

稼いでいる人もいるのだから稼げるんだろう、

と思って色々な情報を見ていました。

私は鍼灸の資格を取ってから訪問治療をするために開業届けを出していたので、
個人事業主として稼ぐことにはあまり抵抗はありませんでした。

というか、鍼灸マッサージ師の学校へ入った時点で
将来は会社に勤めなくても収入が得られるようになりたいな、と何となく思ったりしていたのです。

毎朝眠いのを我慢して仕事に行かなくても、今日は外に出たくないな、と思っても、ネットビジネスなら大丈夫!

それに一人でできるから周りに迷惑をかけることもない!

そう思って、ネットビジネスの世界に足をふみ入れたのです。

その後なにも分からなかった超初心者の私が月50万円を稼げるようになった秘密を15日に公開します。お楽しみに!

☆:*+・

応援クリックお願いします☆*

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネス起業・独立へ
にほんブログ村


女性起業家ランキング



☆:*+・    

応援クリックお願いします☆*+・

 
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネス起業・独立へ にほんブログ村

女性起業家ランキング

シェアする

フォローする